山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伯耆富士とリン | main | 大山桝水高原の紅葉 >>
走る!走る!

いつもどおり散歩するさくら・・・


突然走り出し


ジャンプ!


ジャンプ!
何がしたいのかわからんけど走る!走る!


疲れたワン・・・(笑)
さくらにつき合ったおじさんも疲れたわ!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
♪走る走るさくらちゃん!流れる汗もそのままに♪
ワンコは汗流しませんが、さくらちゃんハーハーしてないですね。まだ余裕ありそう^^
やはりこれからの時期、ワンコが一番元気になる季節ですね(笑
突然スイッチ入りますから、付き合う方も大変です^^
柴ペス | 2017/11/10 12:45
ガンバレおじちゃん!!・・・若いから大丈夫か?^^;
色黒 | 2017/11/10 16:21
「リンの一日」の記事にはおかしな事書いたら罰があたる、でもぉ・・・
と迷ってるうちに更新されてしまった。今日はいつも通りでいいよね?
さ「さくの時も真面目に書きなしゃい!」
はい、でもなぁ、もみじ母さんの子だしなぁ
さ「だから何なのよ?さくに屁をこかしたりしたらおじしゃんが
承知しないかりゃね!さくはおじしゃんのお宝なにょよ」
いや、おじさんも喜ぶと思うよ。お宝は間違いないけどね
さ「だったらおばしゃんもさくを可愛がりなしゃい!」
おばさんはいいよ。ちょっとさくちゃん見飽きた感もあるしぃ
さ「しょっか。いいよ、もう二度とさくのお顔見えないようにね
おじしゃんにブリョックかけしゃすからね」
ブロックは嫌だけでブリョックはいいよ〜それなんやねん?
さ「・・・・(おじさんに目配せ」
お「御意!」
あり、あれれ?ブログが見れないよ〜なんでだろーなんでだろー
なぜだなんでだろー、困った困ったコマドリ姉妹!
(懲りない京都のおばさん、さてどうなる?)
かおり | 2017/11/10 19:52
稲も刈られて、見通しが良くなったからでしょう、
走りたい衝動にかられるのは。
おじちゃん、最後可愛いサクちゃんのポーズで
締めるのもいいけど、次回は サクちゃんに引っ張られて
蹴つまずいて、田んぼに落ちたおじちゃんをオチに使うのをお待ちしています*¥(^o^)/*

なんだかサクちゃんのオチリを見ていると、そろそろ
結婚が近いような^_^
umama | 2017/11/10 23:03
柴ペスさん!

若いさくらは元気です。私は息が切れますけど(笑)
リキ | 2017/11/11 13:00
色黒さん!

はい、若いから大丈夫ですよ(笑)
リキ | 2017/11/11 13:01
かおりさん!

妄想劇場が暴走劇場となるか・・・アハハハ
リキ | 2017/11/11 13:26
umamaさん!

さくらの行動はわかりません。
私が田んぼに落ちる写真を撮るのは難しい(笑)
リキ | 2017/11/11 13:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』