山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
そわそわ

隣に住んでいるぼくの孫になる「サキ」が最近そわそわ
落ち着きがない。ひょっとしたら発情したのかな。
主人は、気付いているかな?早く教えてお婿さんを
さがしてもらうよう言っておこう。
うう 何か?

鼻を近づけて 「何か?」と問いかけるのはご近所のゴロー君。
「いい顔してますね〜」
「尻尾の巻き方がいいですね〜」
「おお ふため(?)ですな」
などなど散歩すると出会うご近所さんから 声をかけていただく。
「とても いい気分なんだなぁ〜」と呟いている(ような気が)。
山陰柴犬ではないですが 柴犬と秋田犬といろいろと混ざっている
純粋な雑種ですな。

散歩コースが違うんで リキに出会うことがないんだけど
こちらのゴウとは時々出会います。

こちらはリキのファミリーでご近所に暮らしています。
子犬の頃に 家まで散歩に来たことがあったっけ?
まだ一人前になっていないけど山陰柴犬の風貌が出てきたようです。
本日、記念に写真を撮らせていただきました!
ハイ チーズ!
こんにちわ!

始めまして!ようやくブログがスタートできます。
子どもが産まれるというので、落ち着かなくて
バタバタしておりましたが、
ボク(リキ)の子犬が産まれました!
女の子ばかり、二匹の子犬が産まれました。
産まれてまだ一週間。目も開いてないのですが、
母親の匂いと温もりでおっぱいの場所を探していきます。

ボクは何も出来なくて…ワン!
ボクのご主人も同じ気持ちでいたのかなぁ〜と
思いつつ 元気に育ってくれることを願っているこの頃です。

2週間もすると 目が開いてくるので
その頃にまた 様子をお知らせしようと思ってます。
ボクの育児日記 楽しみに待っていてね!

こんな感じでスロースタートのブログですが、
ボチボチやっていきますので よろしく!ワン。
皆さんとこの犬のことなど、教えてください!
 
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』